あ、あれ?なんか出られないニャ~?




今回ご紹介するのは、ダンボール箱に開けた穴を出入りする猫ちゃん。
ちょっと太めな猫ちゃんだからか、途中で引っかかってしまいました。
その時の、あれ?なんか出られニャいぞ?という表情がとってもおかしいのでご覧ください。

部屋中央には飼い主さんの用意したダンボール箱が設置されています。
その中心部には穴が開いており、その穴目掛けて飼い猫のまるちゃんが突っ込みました。
最初の数回はスムーズに通れていたのですが、途中で詰まってしまいます。
あれ?なんか通れニャイ?とジタバタする姿が可愛いですね。

次はダンボールをずらし、穴のある部分を側面にしてみました。
するとまるちゃん、穴から出られません。
成程、先程のように上から下への移動だと重力が手伝ってくれて無事通過出来たのでしょう。
しかし横から横への移動だと、重力は敵!
お腹が弛んでしまい、それが穴につっかえてしまったようです。

あれ?なんか通れないぞ?これどうしよう?と戸惑う姿が可愛すぎるまるちゃんでした。

あ、あれ?なんか出られないニャ~?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fUEW3bK6pdw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA