おもちゃにつられて顔を同時に動かす子猫たち




6匹のグレーの子猫がこちらを向いて並んでいます。何かに集中しているように見えるのは、多分こちらのほうで飼い主さんがおもちゃを動かしているからでしょう。

上を見上げたり下を見下ろしたり、横を向いたりおもちゃひとつで自由自在に子猫たちをあやつることができるのは楽しいですね。思わず前足が前に出てしまう子もいます。

みんな目がまんまるでひたすらおもちゃを目で追っています。同じグレーですし同じような顔つきをしているので、まったく区別がつきません。

おもちゃに集中して遊んでいるうちにそれぞれが前に出てきてしまって一列に並んでいたのが結局はバラバラになってしまいました。とても癒されるかわい子ちゃんばかりですね。

おもちゃにつられて顔を同時に動かす子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA