それ食べたいワン




今回ご紹介するのは、僕もそれ食べたいワンと飼い主さんにオネダリするワンちゃん。
ただそのオネダリ方法がちょっと変わっていたので、ご覧ください。

部屋に座ってお雑煮を食べている飼い主さん。
そこへ愛犬げんきちゃんがやってきました。
飼い主さんが美味しそうに食べているお雑煮が気になって仕方ないのでしょう。
お雑煮のすぐ傍まで寄ってガン見を続けます。
ワンワンと吠えるでもなく、じ~っと見つけ続けて無言の圧力をかけるのでした。

これには飼い主さんも苦笑い。
でもすでにお雑煮はほとんど食べており、げんきちゃんにあげられるようなものは残っていません。
スルーして食べ続けていると、げんきちゃんは寂しそうにその場を去っていくのでした。

それ食べたいワン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=170djlPmyLM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA