車の下へ入り込みに来る子猫




今回ご紹介するのは車の下へもぐりこんでくる子猫ちゃん。
撮影者さんは車のタイヤ交換をしたいのですが、子猫ちゃんがやってくるので作業が出来ません。
ジャッキアップを邪魔する姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんはタイヤ交換作業をしていました。
車体の下にジャッキを装着し、あとは上げていくだけ。
そんな時、愛らしい子猫ちゃんがやってきました。
ジャッキアップする為に撮影者さんは手をまわしているんですが、その動きが子猫ちゃん的には気になるんでしょう。
無邪気にジャッキのバーを追い回していました。

撮影者さんがバーから手を放しても、子猫ちゃんの攻撃は止まらず。
バーを足でギュっと抱え、遊び倒しています。
人懐っこくて無邪気に遊び姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

車の下へ入り込みに来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=itxaHhYf3XA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA