寝方が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは寝方が可愛すぎる猫ちゃん。
そこで寝るの?そんな寝方でいいの?とツッコミを入れたくなること間違いなしの愛らしい寝方をご覧ください。

飼い主の息子さんが膝を立ててソファーで寝転がっていました。
その膝付近には猫ちゃんが寝ているのですが、寝方がなかなかのレア。
なんと猫ちゃんは座りながら寝ていたんです。

息子さんの両膝にスッポリと埋まり、座ったままスースーと気持ち良さそうに寝ていました。
その寝方が面白いのでしょう。
息子さんは声を出して笑う場面もあったのですが、猫ちゃんは寝入ったまま。
息子さんが笑ったことで腹筋が揺れていても、猫ちゃんは気持ち良さそうに寝続けるのでした。

見た感じは寝づらそうな寝方ですけど、猫ちゃん的には眠りやすいんでしょうね。
不可思議な寝方で寝続ける猫ちゃんが可愛すぎました。

寝方が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83HeHAetg3E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA