勢い余ってテーブルから落下した子猫




居間のテーブルの上で兄弟猫に絡みついて遊んでいる子猫ですが、途中から遊びに飽きてしまったのか、今度はテーブルのすぐそばにいる飼い主さんのほうに手を伸ばしてちょっかいを出してきました。

指を高くあげるとその動きを目で追いながら立ち上がるといきなりバランスを崩してテーブル下に落下してしまいました。素早くお母さんが子猫を抱き上げています。

大した高さのないテーブルなので大怪我の心配はありませんが、それでも子猫にとっては、かなりの高さに感じられることでしょう。

下に落ちてしまったことで、ちょっとしょんぼり気味の子猫でしたがお母さんがたくさん全身を撫でてあげながら慰めてくれたのでご機嫌が戻ったようです。

勢い余ってテーブルから落下した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G6gPhiZRV8Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA