保護して2日目の子猫がヘソ天する姿に胸が熱くなる




ソファーの上で気持ちよさそうに寝ているのは保護子猫のむーくんです。
これでもかっというくらいにお腹を見せ、なんだか変な寝姿です。
むーくんが保護されたのはこの動画が撮影される2日前とのことですが、あっという間に新しい家にも飼い主さんにも慣れ、このような警戒心ゼロの寝姿を見せてくれるようになりました。すごい順応能力、将来大物になる片鱗が見えますね。
ましてやむーくんは、前の心無い飼い主に雨の日に車から捨てられるという人間嫌いになっても不思議ではない壮絶な体験をしているだけに、こんな風に新しい飼い主さんを心から信頼している姿を見せてくれているだけでも、なんだか見ていて胸が熱くなってきます。
むーくん、やさしい人に拾われて本当に良かったですね。

保護して2日目の子猫がヘソ天する姿に胸が熱くなる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA