生後17日目!ついに目が開いた赤ちゃん猫たち




生後17日目を迎えた4匹の子猫たち。
茶トラ柄がガーフィールドくんとピクセルくん。そしてクリーム色がキャラメルちゃんで白猫がビアンカちゃんです。
これまでお母さんのお腹でモゾモゾと動くばかり、自分では何も出来なかった4匹ですが、目が開いたことで行動範囲が一気に広がりました。
先を争うようにお母さんのお腹に自らもぐりこみお乳を貰おうとしたり、初めて見た外の世界に興味津々で冒険に出ようとしたりと徐々に自我も芽生えてきているようです。
お母さん猫、そして飼い主さんは、これから一時も目が離せなくなって大変かもしれませんね。
でも子猫たちのこの天使のような寝姿を見れば、そんな子育ての苦労もきっと一瞬で吹き飛ぶのではないでしょうか。

生後17日目!ついに目が開いた赤ちゃん猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA