鍼灸治療で気持ち良さそうにする猫ちゃん




今回ご紹介するのは25歳になる高齢猫ちゃん。
慢性腎不全対策に針灸治療をするのですが、なんとも気持ち良さそうに施術を受けていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中から出てきたのが、25歳になる老猫ナナちゃん。
なるほど、動きは全体的にもっさりしていますし高齢という感じがしますね。
でも病院は慣れっこのようで、診察台の上でも落ち着いた様子。
撫でられると嬉しそうにしていますし、経験豊富なのは伊達じゃないという感じですね。

その後、鍼灸治療が始まります。
施術台に乗せられて鍼灸治療を受けるのですが、なんとも気持ち良さそうにしています。
まるでお年寄りが鍼灸治療を受けてウットリしているような感じで。

おかげでお医者さんも鍼灸治療がしやすかったでしょうし、名患者ぶりを見せる猫ちゃんでした。

鍼灸治療で気持ち良さそうにする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA