大好きなお散歩がちょっとだけで不満顔の豆大福




家の外は寒いのに、マンチカンの豆大福は外に出たいにゃ〜と階段のところでお願いをしています。しっかり飼い主さんと視線をあわせながらお外への散歩を懇願中ですが、果たして願いはかなえてもらえるのでしょうか。

飼い主さんを先導するように、豆大福は階段を軽やかんに降りていきました。そしてそのまま玄関ドアの目の前でスタンバイしています。早く早く〜と待ちきれない様子の猫さんです。お散歩に出かける前には、ちゃんとリードをつけてもらっています。

やっとドアが開けられると、すぐさま外に飛び出しその場でゴロゴロと転がっています。外の気温は相当低いので、風邪を引かれても困るので早々に家に戻りました。豆大福も不満げな顔つきをしていますね。

大好きなお散歩がちょっとだけで不満顔の豆大福




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA