遊んで欲しいニャ~と甘えに来る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主さんの事が大好きになってしまった子猫ちゃん。
ミルクを美味しそうに飲んだ後は、遊んでニャ~と飼い主さんのところへ向かいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は保護した子猫ちゃんのミルクを飲むシーンから。
すっかりミルクを飲みなれたようで、哺乳瓶の乳首を咥えてゴクゴク飲んでいました。
美味しそうに飲む姿が可愛いですね。

食事を終えるとのんびりモードになる子猫ちゃん達。
飼い主さんが指先に起用に動かし、子猫ちゃん達の注意を引きます。
最初はお腹が大きいからか動いてませんでしたが、やがて飼い主さんの元へ集まってきます。
飼い主さんに遊んでもらおうと、膝上を目指す子猫ちゃん達。
遊んで欲しそうにする姿が可愛すぎました。

遊んで欲しいニャ~と甘えに来る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA