授乳を終えてはしゃぐ子猫




今回ご紹介するのは元気一杯の子猫ちゃん達。
母猫から母乳をもらった後は元気よく遊んでいました。
ヤンチャっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

最初は授乳シーンから。
これだけの子猫にオッパイを吸われてなかなか母猫が大変そう。
でも愛する子猫ちゃん達の為!と母猫はオッパイをあげ続けるのでした。

授乳が終わると母猫は飼い主さんの膝上へ。
成程、たまには飼い主さんに甘えたくなる時もあるでしょう。
飼い主さんの膝上でのんびり過ごすのでした。

その一方で子猫ちゃん達は元気が有り余っていました。
腹ごなしの運動と言わんばかりに部屋中を駆け回ります。
飼い主さんの膝周辺をウロウロしたり、子猫ちゃん同士でドタバタ劇を繰り広げたり。
無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

授乳を終えてはしゃぐ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA