秋のお庭で過ごす猫




今回ご紹介するのは秋景色になったお庭でくつろぐ猫ちゃん達。
紅葉にまみれたり、落ち葉の上でくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

樹の上でボーっとしているのがまるちゃんです。
周囲は紅葉に囲まれ、すっかり秋模様。
アンニュイな感じでボーっとする姿が可愛いですね。

一方地上でははなちゃんが走り回っていました。
落ち葉で出来た山の上に乗ってくつろいだり。
落ち葉だらけの地面を走り回ったり。
まるちゃんは落ち着いているのに対し、はなちゃんはその逆でした。

やがてまるちゃんも地上に降りてくるのですが、やはりここでものんびりモード。
はなちゃんと違って走り回ったいはしません。
最後は頭に紅葉をのせたまま、のんびりくつろぐのでした。

秋のお庭で過ごす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aJ7prNhs_rQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA