箱がある!これは入れという事だな




猫って狭い所が大好きですよね。
だからかダンボール箱も大好きだったりします。
今回は大好きなダンボール箱に入り、腹巻のようにしてしまう猫をご紹介します。

リビングのど真ん中には空のダンボール箱が置かれています。
そのすぐ前にはふっくら猫のマルがおり、ダンボール箱を見つめていました。

実はマル、ダンボールが大好きな猫なんです。
早速ダンボール箱の中に入ろうとしますが、どうみてもサイズはあってません。
ダンボール箱は小さ目ですし、マルはふっくらサイズですから。
しかしマルはそんな事を気にもせず、無理やりダンボール箱の上に乗りました。
結局下半身は入ったものの、上半身は入っていません。
かなり窮屈だと思いますが、マルはご満悦の様子。
最後にはダンボール箱を下半身が貫通してしまい、腹巻のように・・。
何とも不格好ですが、これはこれでカワイイですね。

箱がある!これは入れという事だな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA