これ暖かいって知ってるニャよ?




今回ご紹介するのはヒーター前で集まる子猫達。
小さいながらも、オイルヒーターが暖かい事を知っているようです。
それではヒーター前で気持ち良さそうにする子猫達をご覧ください。

オイルヒーター前に子猫達が勢ぞろい。
まだヒーターを付けたばかりなので暖かくはなっていたのですが、これは暖かいものだとラーニングしている模様。
みんな横一列に並んで暖かくなるのを待っていました。

やがてヒーターが暖かくなります。
すると子猫達は微動だにしません。
一体どうしたのかな?と様子を伺ってみると、子猫達はみんな目を瞑って夢の中へ。
気持ち良さそうに眠っていました。

ここまでヒーターを気に入ってくれると、ヒーターを設置した甲斐があるというもの。
幸せそうに眠る姿がとっても可愛い子猫達でした。

これ暖かいって知ってるニャよ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA