ね、眠いけど寝たらダメニャ!と頑張る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは睡魔に耐えようと頑張る子猫ちゃん。
もし自分が寝てしまったら、寄りかかって寝ている子猫を起こしてしまう!と頑張って起きようとします。
睡魔と戦う健気な姿がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと座り、こちらを見つめているのが茶猫のあんよちゃん。
でもすぐに睡魔が襲ってきたのか、パッチリ開いていた目が閉じていきます。

でもあんよちゃんは睡魔に抗います。
すぐ隣で寝ている子猫のしっぽちゃんがもたれ掛かってきているからです。
もし自分が寝たら、しっぽちゃんも起こしてしまう・・。
そんな想いがあんよちゃんを頑張らせていました。

途中、飼い主さんに助けを求め、ミャ~と可愛く鳴くあんよちゃんの姿が可愛すぎました。

ね、眠いけど寝たらダメニャ!と頑張る子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA