よちよち歩きで部屋の中を探検




保護されたばかりのハチワレ子猫ひまわりちゃんが部屋の中を探検中のようです。
「何か面白いものないかニャー」と隈なく移動、体が小さいので本棚の下の狭い隙間まで入ってしまいました。覚束ない足取りのよちよち歩きがたまらなく可愛らしいですね。
そして先住猫のひのきちゃんと緊張のご対面。
どうやらひのきちゃんもひまわりちゃんのことを家族として認めてくれたようです。
こうして無事ひまわりちゃんはこの家の一員になることができたわけですが、実は、この映像かなり昔のもので、ひまわりちゃん現在では2匹の子どもを生んで立派なお母さん猫になっています。
その立派に成長したひまわりママの姿を見てからこちらの映像をもう一度観ると感慨深いものがあり、より楽しめると思うので是非試してみてください。

よちよち歩きで部屋の中を探検




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA