マンチカンとペルシャのハーフはナポレオン猫!




マンチカンとペルシャ猫のミックスをナポレオン猫というのを知っていましたか?

今回の動画では、そのナポレオン猫のストロベリーちゃんが紹介されています。

ゴージャスなロングヘアのペルシャとキュートな短足のマンチカンの良いトコどりのストロベリーちゃんは、やはりハートを鷲掴みされるほど可愛いです。

おやつをもらう時には後ろ足でぴょこんと立ち上がり可愛いおねだり姿をしてくれます。足が短いので絶妙なバランス感覚を持っているようです。

素早くおやつを食べ切ると、すぐにまた後ろ足ニ本で立ち上がっておねだりポーズをしています。

ストロベリーちゃんを真正面から見ると、普通のペルシャの子猫といった風貌ですが、いざキッチンで立ち上がったりする姿を見ると、見事なまでの足の短さが確認できますね。

寝ている姿は、まさにプリンセスです。

マンチカンとペルシャのハーフはナポレオン猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t09ohaqlu1w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA