お風呂が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのはお風呂が大好きな子猫ちゃんです。
猫というと水を嫌い傾向が強いのですけど、この子猫ちゃんはお水が大好きな様子。
蛇口から流れでるお水で楽しそうに遊んでいる姿が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは洗面台に寝転がり、蛇口から流れ出る水に打たれていました。
排水口に子猫ちゃんの身体が乗っかっているからか、お水は流れずお風呂状態に。
身体半分がお水につかっているのですが、子猫ちゃんは超ご機嫌。
蛇口から落ちてくるお水で遊んだり、身体に打たせて楽しんでいました。

その後も子猫ちゃんは水に打たれ続けます。
水が水面に当たると波紋が出来るんですけど、それが水面に変化を与えるので気になって仕方のない様子。
前足をチョコチョコと動かし、水面を抑えようとする仕草が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お風呂が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hmbKX8MC62s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA