パパのお腹の上でいたずらっ子っぷりを発揮する子猫ハムちゃん




パパが仰向けになって寝転がっていると子猫のハムちゃんがすぐに乗っかってきました。

パパのことが大好きなハムちゃんは、お腹の上からパパにパンチをしたり手をガジガジと甘噛みしてきたりと、ひとときも休むことなくじゃれついてきます。

そんな可愛いハムちゃんにパパもデレデレになっています。

やがてハムちゃんは、パパの顔に手を置いて立ち上がり不思議そうにパパの顔にくっついている鼻を見てチョイチョイと触ってみて確かめたりしています。

パパが口を開ければ、そのなかを覗き込んだりして、もう可愛いにもほどがありますね〜

パパのお腹の上でいたずらっ子っぷりを発揮する子猫ハムちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA