生まれたての赤ちゃん猫兄弟のまったりタイムが愛おしい




ベッドの中でキジ白猫の赤ちゃん兄弟が寝ています。2匹ともまだ目も開いていませんね。それもそのはず、この子達はまだ生まれて11日目なのです。

完全に目が開いていないのではなく、うっすらと開いている、ちょっとぶちゃいくなお顔が可愛いです。このぶちゃいく期は俗にいう寛平期というらしいです。

確かにちょっと寛平ちゃんっぽいです。笑 ぼやけたような視界しか目に入らないはずなのに保護主さんの気配を間近で感じると思わずシャーまでしてきます。

気持ちよさそうに寝ている赤ちゃんたちですが、これからミルクの時間です。哺乳瓶に入れられたミルクの匂いをしっかり嗅ぎ取ると急に可愛い声で鳴き始めました。

ふたりともミルクを美味しそうにぐびぐび飲み干していきます。お腹いっぱいになったところで、ちんまり座ったりじゃれあいっこで遊んだり緩やかな時間が過ぎていきます。

生まれたての赤ちゃん猫兄弟のまったりタイムが愛おしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SHEMU17rslY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA