まるちゃんに添い風呂してもらって最高の入浴タイム




飼い主さんがお風呂に浸かっていると、すぐそばでまったり顔を洗いながら添い風呂してくれるまるちゃんです。

浴槽の上には半分だけ蓋が置かれているので、そこがまるちゃんのスポットになっています。ちょうどお風呂の湯気で蓋もほんわか温かくなっているので気持ち良いことでしょう。

飼い主さんもお風呂に浸かりながら目の前に愛猫の姿があるので、心からリラックスできそうです。

そのうちだんだん気持ちよくなってきてその場でゴロンとしてしまったまるちゃんです。ほどよく体が温まるので、まるちゃんとしても気持ち良過ぎて止められないみたいですね。

添い風呂ブームは、夏場は一旦おやすみになり、肌寒い季節になると復活するようです。

まるちゃんに添い風呂してもらって最高の入浴タイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tHW4U1P2S2s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA