野良猫を撫でてみたら、他の野良猫も撫でられにやってきた




今回ご紹介するのは撫でてもらうのが大好きな野良猫達です。
野良猫を撫でていたら、こっちも撫でてニャ~と他の野良猫までやってきました。
野良猫とは思えない人懐っこさがとっても可愛らしいのでご覧ください。

公園で佇む野良のキジ虎猫。
撮影者さんが撫でてあげると、突然だったのでビックリしたのでしょう。
移動をしてしまいました。
しかし次はもう心の準備が出来ていたのでしょう。
再度撫でても逃げたりはしませんし、むしろ幸せそうにしていました。

そのまま撫でていると、茶トラ猫ちゃんが傍までやってきました。
お尻を高くあげ、次はこっちも撫でてほしいニャ~と言わんばかりに。
こうして撮影者さんは茶トラ猫ちゃんも撫でてあげ、二匹の猫ちゃんを撫で倒してあげるのでした。

野良猫を撫でてみたら、他の野良猫も撫でられにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TDRCRt7SxY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA