子猫の引っ越しに手間取る父母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の引っ越しシーンです。
普通は母猫が子猫ちゃんの首元をハムっと咥えて引っ越しするものなんですけど、なかなかうまくいきませんでした。
心配そうにしている父猫の姿が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中では母猫ひまわりちゃんが子猫ちゃんにおっぱいをあげていました。
まったりしている母子猫ですけど、実はまだ引っ越しの途中。
ベッドには子猫ちゃん達がうずくまっていました。

その様子を父猫秀吉くんが見に来ます。
心配そうに子猫ちゃん達の毛づくろいをしていますけど、どうしていいかわからないんでしょう。
途中で母猫を呼びに行ったりもしますが、父猫も母猫もどうしていいかわからずキョロキョロ。
何度も引っ越しはしているようなんですけど、戸惑ってしまうこともあるんでしょうね。

結局最後には見かねた飼い主さんが引っ越しのお手伝いをしていました。
引っ越し慣れしていても、こういうことってあるんですね。
狼狽する姿が可愛らしい父猫と母猫でした。

子猫の引っ越しに手間取る父母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhXBJ3CBRVc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA