まったりしていた猫が急にダッシュ!飼い主さんのお出迎えでした




めちゃくちゃハンサムなアメショ猫さんのドアップで動画がスタートしました。これだけアップでも整った顔立ちは、さすがです。

なにをするでもなく、ひたすらまったりとした感じの猫さんです。目もとろ〜んとして今にも眠りにおちてしまいそうです。

ところが次の瞬間、アメショさんの黒目がブワっと大きく拡大しました。何かの動きを察知したのでしょうか。でもそれもすぐに元どおりのまったりモードに戻ってしまいます。

しばらくこんな状態が続いていたのですが、急に目がまんまるになったかと思ったらダッシュで飼い主さんのお出迎えに行ってしまいました。

あれだけまったりモードだった猫が一瞬にしてスイッチオンになるのにはびっくりです。

まったりしていた猫が急にダッシュ!飼い主さんのお出迎えでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iv-gnIssrR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA