赤ちゃん猫を愛情たっぷりに育てる母猫




今回ご紹介するのは、母子猫。
赤ちゃん猫を一生懸命育てる母猫と母猫にピッタリひっついて甘える可愛らしい赤ちゃん猫をご覧ください。

ベッドに母猫がコロンと横たわっています。
そのお腹周りには赤ちゃん猫がいました。
そう、オッパイタイムです。
母猫は赤ちゃん猫にオッパイをあげ、赤ちゃん猫は美味しそうに飲んでいました。

オッパイを飲み終わると、赤ちゃん猫達は幸せそうな顔つきで母猫にピッタリ引っ付いて寝ていました。
大好きな母猫が傍にいるわけですし、心地良いんでしょう。
母猫もそんな赤ちゃん猫達が可愛いのか、赤ちゃん猫達を起こさないようにじっとしていました。

その後も母猫の子育て風景が映し出されていきます。
時には赤ちゃん猫が母猫の身体をよじのぼっていく場面もありました。

このまま元気よく育っていって欲しいですね。

赤ちゃん猫を愛情たっぷりに育てる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-7g4-eapY0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA