子犬のアプローチに猫がタジタジに




子犬達が猫に遊んで~とアプローチを掛けます。
しかしこの勢いに猫はタジタジに。
強く嫌がればいいんでしょうけど、自分より幼い子犬相手にそれも出来ずに大弱り。
そんな猫の様子をご覧ください。

白猫の前にはグレーの子犬がいます。
尻尾をフリフリしながら猫にアプローチ。
すると黒子犬も現れ、思わず避難する猫。

猫は少し離れたところで寛ごうとするのですが、子犬達はそんな事を許しません。
遊んで~とアプローチを掛けられ、猫は大弱り。

その後も子犬の猛プッシュは収まらず、猫は困った様子でウロウロ。
大きさでいえば成猫である猫の方が大きいので、猫パンチ等で拒否すれば出来るはず。
しかし幼い子犬相手にそんな事は出来ずにいるでしょうね。

とっても優しい猫ちゃんでした。

子犬のアプローチに猫がタジタジに




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA