親が子に向ける無償の愛!2匹の子猫を抱く母猫




子猫を抱いて寝ている母猫の姿があります。
お母さんのふわふわなお腹がよっぽど気持ちが良いのか、子猫は安心しきった表情でぐっすりと寝ていますね。
母猫が少し動いた拍子に子猫がもう一匹ひょこんと顔をのぞかせました。
最初子猫は一匹かと思っていましたが、よく見ると2匹いたようです。
あまりに具合よくピッタリはまっているものだからわかりませんでしたね。

母猫は2匹の子猫に平等にやさしく毛づくろいをしてあげています。
母猫の深い愛情をたっぷり感じられる素晴らしい光景、親が子に向ける無償の愛は猫も人間と同様、何も違いはないみたいです。
見ていて本当に癒されます。おもわず時間を忘れていつまでも眺めてしまいそうになりますね。

親が子に向ける無償の愛!2匹の子猫を抱く母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA