お気に入りグッズをくわえて階段を一生懸命にのぼるシャム猫




めちゃくちゃスレンダーなシャム猫さんがお気に入りの袋状のものを口にくわえてじゃれまくっています。しばらく遊んでいたら、そのまま口にくわえて階段を登ってきました。

大きな袋を口にくわえているので完全に視界がさえぎられてしまって、階段をのぼるのも慎重になっていて、手足を広げて独特な登り方になっていますね。

やっと階段の一番上まで運び切ったと思ったら、なんとうっかり口から袋を離したとたんに階下まで一気に転がり落ちてしまいました。

慌てて下まで駆け降りて、再び口にくわえて階段を登ってきました。

このシャム猫さんの体はとても筋肉質で余分な脂肪が全くついていません。シャムとしては理想的な筋肉質ボディにウットリです。

お気に入りグッズをくわえて階段を一生懸命にのぼるシャム猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LmKx-Ut5MpU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA