まるで人間の子どもみたい




ベッドの上でヘソ天の状態で寝落ちてしまった、キジトラ子猫のしまちゃん。
一体どれほど熟睡しているのでしょう?飼い主さんが毛布を掛けても、手に触れてもまったく起きる様子がありません!布団の上に両方の手をそっと掛けて眠る姿は、まるで人間の子どものようです。
そのあまりの可愛さに飼い主さんが添い寝をしようと隣に入り込みますが、毛布を動かしても隣に人の気配を感じても眠り続ける様子を見るに、きっと飼い主さんを信頼しきっているのでしょうね。動画の最終ほどで見ることの出来る、後ろから見たしまちゃんの後頭部もあまりの愛らしさに口端が自然と緩んでいきます。
飼い主さんの手で撫でられて漸く目を覚ましたしまちゃん、寝起きの伸びまで可愛いなんてホント、反則です!

まるで人間の子どもみたい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA