撫でられっぷりが可愛すぎる野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
撮影者さんが近づいて行っても逃げませんし、撫でてあげると大喜び。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子が愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんの前には野良の茶トラ猫ちゃんがいました。
野良猫は警戒心が強いですし、普通は撮影者さんが近寄っていくと逃げていくもの。
でも茶トラ猫ちゃんは撮影者さんが傍まで歩いて来ても逃げません。
それどころか撫でてもらうと尻尾をピーンと立て、もっと撫でてニャ~と擦り寄りだしました。

茶トラ猫ちゃんはニャーと鳴きながら、もっと撫でてニャ!とアピール。
地面に寝転がってお腹を見せたり、お尻を天高く突き上げて嬉しさを表現するのでした。

野良猫にもこんな人懐っこい猫ちゃんがいるもんなんですね。
幸せそうに撫でられる姿が愛らしい猫ちゃんでした。

撫でられっぷりが可愛すぎる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZqJ-f_J3o2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA