自分のベッドを猫に取られたワンコ




大きな円形のドッグベッドの上でまったりしている茶トラ猫に、ワンコが、そこどいて〜と言っています。

猫は一応ワンコの顔を見ていますが基本的には知らんぷりをしています。ねぇ、どいてよ!と前足で猫のことをチョイと押して要求しています。

大型犬ですが、かなり控えめな感じで、なかなかベッドからどかない猫にお願いしています。猫の頭のところで何度も鳴いていますが猫は全く気にもかけていません。

大きな身体のワンコよりも小さな猫のほうが全然立場が上というのが面白い構図ですね。

結局ワンコは諦めてベッドの端っこに体を落ち着けました。納得いかない様子のワンコの後ろ姿から哀愁が漂っていますね〜

自分のベッドを猫に取られたワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IFC7sNB_5Lc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA