飼い主さんを寝室へ案内する猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんをベッドへ連れていこうとする黒猫。
甘えん坊で愛らしい黒猫をたっぷりとご覧ください。

最初は猫ちゃん達のお出迎えシーンから。
黒猫しおちゃんはミャ~と可愛く鳴いてお出迎え。
ベッドの上に居てたティッ子は飼い主さんの近くでコロンと横になって撫でて~とアピールしていました。

それから時間が経過すると、しおちゃんが寝るように訴えてきました。
トコトコと歩き出したしおちゃんの後をついていくと、着いたのは寝室。
そう、しおちゃんは飼い主さんに早く寝るようにアピールしてきたのです。

しおちゃんに従って飼い主さんがベッドで寝ると、ミュ~ンと鳴きながらしおちゃんもベッドへ飛び乗ってきます。
そして飼い主さんのお腹の上へ乗ったり近くでウロウロし、甘えた倒すのでした。

飼い主さんを寝室へ案内する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA