飼い主さんの膝上へ乗ろうと頑張る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん。
甘えたい子猫ちゃんはなんとしてでも飼い主さんの膝上へと登ろうとします。
頑張る姿が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーに飼い主さんは腰を掛けて座っていました。
すると目の前にいる子猫ちゃんが足を登ってきたそうにしています。
そう、少しでも飼い主さんに密着して甘えたいんでしょうね。

でも子猫ちゃんの身体は小さいですし、足の上に乗って登っていくのは難しいんでしょう。
子猫ちゃんなりに頑張ってはいるものの、なかなか上手くいきません。
それでもなんとか登りたい!と諦めないところが可愛らしいですね。

しばらくすると子猫ちゃんは距離を取り、タタタっと助走をつけてソファーの上へ。
こうしてソファーの上から飼い主さんの膝上へと移動し、甘え倒すのでした。

飼い主さんの膝上へ乗ろうと頑張る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA