甘え上手な子猫たち




テーブルで宿題をしている途中のお兄ちゃんのところに子猫たちがわちゃわちゃと集まってきています。お兄ちゃんが手慣れた様子で子猫たちを一匹ずつクルリとひっくり返しています。

そのなかでもひときわ甘えん坊なのがマンチカンの豆大福です。ずっと床の上でヘソ天になって可愛さを最大限にアピールしていたのが功を奏してお兄ちゃんの膝の上に乗せてもらえたようです。

膝の上でもヘソ天になって、じぃーっとお兄ちゃんの顔を見つめています。豆大福は目を細めながら独り占めの時間を堪能しているようですね。

今度はゲームをしているお兄ちゃんの肩の上にちゃっかり登っている子猫です。最初はきょろきょろしていましたが、気づいたら肩の上で寝てしまいました。

甘え上手な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA