新しい自動給餌器がやってきた!まるちゃんとはなちゃんの反応は?




まるちゃんとはなちゃんのお家に新しい自動給餌器がやってきました!その名もカリカリマシーン。早速まるちゃんがやってきて興味津々で箱の匂いを嗅いでいます。

まるちゃんは、きっと箱の中身よりも箱そのものに興味があるに違いありませんね。箱から新しい給餌器を出してみます。するとすぐにまるちゃんがその上に飛び乗りました。

乗り心地はヨシ!そんな表情のまるちゃんです。しばらくマシーンの上にじっと座っていたまるちゃんでしたが、すぐに隣に置いてある空箱のなかに入りました。

気が済んだらさっさと箱から飛び出していきました。

さて、実際に自動給餌器を試運転させてみましょう。1時間後にセットしてみましたが、まるちゃんたちはソワソワ落ち着きません。

はなちゃんは待ちきれず手を出口のところに突っ込んだりしています。やっと設定時間がやってきて待ちに待ったフードが出てきました。

ところが大量のカリカリが出てきてびっくり。どうやら設定を間違えてしまったようです。お留守番や旅行の時に活躍しそうな自動給餌器ですね。

新しい自動給餌器がやってきた!まるちゃんとはなちゃんの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BnM5zzvs0hs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA