子猫を保護してみたら、もう一匹ついてきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
こちらに近寄ってきた子猫ちゃんを保護してみたら、なんと物陰からもう一匹の子猫ちゃんが姿を現しました。
自分だけでなくこの子も助けて欲しい!と頑張って歩み寄ってきた勇気ある子猫ちゃんをご覧ください。

ハンナさんの住むお家に子猫ちゃんがやってきました。
子猫ちゃんは身体中が汚れていて、ノミまでたくさん。
母猫は近くにいないようだし、このままでは…と保護することに決めました。

こうして子猫ちゃんを保護してお家へ連れ帰ろうとすると、背後からもう一匹の子猫ちゃんが姿を現します。
そう、お家へやってきた子猫ちゃんは自分だけでなくこの子も助けて欲しいニャ!とやってきたのでした。

子猫ちゃんとはいえ野良なので、警戒心は持っているはず。
でも勇気を振り絞ってハンナさんのところへ訪れたのでしょうね。
この子猫ちゃんも助けてもらうために。
妹子猫おもいの素敵な子猫ちゃんでした。

子猫を保護してみたら、もう一匹ついてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA