なぜかハウスを背後からがっちり抱き抱える猫




妹猫のはなちゃんが爪とぎボードのハウスのなかに入ってまったりしていますが、そのハウスを後ろから両手で抱えるようにして渋い表情をしている兄猫のまるちゃんです。

一体なぜに、ハウスをがっちり抱えてじっとしているのでしょうか。まるちゃんの考えていることが全くわかりません。

自分がこのハウスの中に入りたかったのに妹猫に先を越されてしまったのが不服なのでしょうか。まるちゃんがしっぽをブンブンと振っているので、やはり不機嫌なのかもしれません。

ずっと同じ体勢のまるちゃんは、だんだん眠くなってきてしまったようで目がしょぼしょぼとしてきました。このままのポーズでお昼寝を始めてしまいそうです。

なぜかハウスを背後からがっちり抱き抱える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D4fwJDI8zb4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA