乳離れさせよう母猫から放置され、寂しそうに鳴く子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの乳離れシーンです。
母猫はいい加減乳離れするニャ!と言わんばかりに子猫ちゃんから距離を取ろうとします。
なんでかまってくれないニャ・・と寂しそうに鳴く子猫ちゃんの姿がとってもキュートなのでご覧ください。

子猫のぽちゃくんはニャーと鳴きながら母猫の元へと移動します。
おっぱい欲しいニャ~と訴えているんですけど、母猫はスルー。
いい加減乳離れするニャ!と冷たい態度をとっていました。
母猫から距離を置かれてしまい、寂しそうにするぽちゃくん。
ちょっとかわいそうですけど、しょんぼりしている姿がキュートですね。

そんなぽちゃくんを見かねたのか、父猫がフォローに入ります。
父猫はペロペロとぽちゃくんを舐めて慰めていました。
お母さんも辛いんだからわかってあげるニャと言わんばかりに。

ぽちゃくんも父猫の意図を理解できたのか、おっぱいはあきらめて離乳食を食べ始めるのでした。

乳離れさせよう母猫から放置され、寂しそうに鳴く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NxPcjBs0Dtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA