先住猫達に可愛がられる保護子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんが先住猫達に可愛がってもらう動画です。
猫は縄張り意識が強くて新入りには厳しいんですけど、相手は子猫ちゃんだからでしょう。
先住猫達はみんな子猫ちゃんを可愛がっていました。
その光景が微笑ましいのでご覧ください。

部屋の真ん中でポツンと過ごしているのが保護した子猫ちゃんです。
寂しそうにしていると感じたのか、すぐに先住猫が駆け付けてペロペロ。
大丈夫ニャ?と子猫ちゃんに優しく接している様子が微笑ましいですね。

その後も先住猫達が子猫ちゃんを可愛がるシーンが続きます。
先住猫は子猫ちゃんの傍へいくとペロペロと毛づくろい。
毛づくろいは愛情表現の一つといいますけど、それだけ先住猫達は子猫ちゃんのことが大好きなんでしょうね。

こうして子猫ちゃんはみんなから愛され、気持ち良さそうに寝落ちしていくのでした。

先住猫達に可愛がられる保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA