公園の三毛猫さんが膝の上でまったりしてくれました




公園へ行くと、花壇のところの石の上に可愛い三毛猫さんがちょこんと座ってお出迎えしてくれました。

小さい声ですが、それでもはっきりと何度も嬉しそうに甘えた声を出してくる三毛猫さんです。主さんもその声に誘われて思わず石の上に座ります。

すると三毛猫さんが待ってましたとばかりに膝の上に乗ってきました。普段からこの猫と主さんは交流を深めてきていたのでしょうか。

ごくあたりまえのように膝の上に乗ってきてそのまま丸くなりながら座り安心した表情でそのまま昼寝をしようとしています。

暖かい膝の上を貸してもらってぽかぽかになりながらまったりした時間を過ごせそうですね。

公園の三毛猫さんが膝の上でまったりしてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eTf3hAhp1iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA