新しい家にきたばかりなのに警戒心ゼロの子猫




子猫のしまちゃんは、ぽむさんという先住猫のいるお家の新しい家族となりました。新しいお家に慣れるまでは、ケージのなかでの生活となります。

本来なら1週間程度はケージの中で暮らしてもらうのですが、しまちゃんはそれほど怯えている様子も無かったのか、家にやってきて1時間後にはケージから外に出てきました。

ケージから出ても、やはり知らない部屋なので最初は慎重に行動しています。

ケージの後ろに隠れるようにしていたしまちゃんでしたが、新しい飼い主さんがしまちゃんのことを呼ぶと、気になるようで近づいて行こうかちょっと迷っています。

ジリジリとゆっくり近づいてきたしまちゃんは、いきなり飼い主さんのベッドの上に飛び乗ってきました。

新しいお家なのに、ほぼ警戒心がゼロのしまちゃんです。この調子なら先住猫さんと初対面できるのもスグですね!

こんなにフレンドリーでおおらかな性格のしまちゃんなら、先住猫さんにスグに受け入れてもらえることでしょう。

新しい家にきたばかりなのに警戒心ゼロの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA