黒猫のおチビの初お風呂もおとなしくできました!




黒い赤ちゃん猫が保護主さんの指をガジガジと噛んでいます。もしかしたらお母さんのおっぱいだと思っているのかもしれないですね。

ミルクは哺乳瓶で与えていますが、しっかり飲んでくれるようになったので体力もついてきて元気になってくれました。

元気になったところで体についている汚れやノミをきれいに落とすためにお風呂に入ってもらいます。洗面シンクにお湯を溜めてその中で優しく全身を洗っていきます。

子猫は目をまんまるに開いて初めてのお湯にびっくりしているようですが案外おとなしくしてくれたので、汚れもきれいに落ちたようです。

しっかり乾かしてミルクを飲ませたらコテンと寝てしまいました。

黒猫のおチビの初お風呂もおとなしくできました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RYPibec0BF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA