ワレ先にミルクを飲もうと激しく揉み合う子猫兄弟




保護猫のウリちゃんとコロちゃんがお母さんの膝の上を落ち着かない様子でソワソワと動き回っています。どうやらこれからミルクタイムが始まるようです。

ミルクの匂いが気になって子猫たちは、我先にミルクをもらおうとしていたのですね〜。

まずは食いしん坊のウリちゃんがミルクをゲット!哺乳瓶に喰らいつくようにしてアグレッシブに飲み込んでいきます。

立ち上がったポーズで哺乳瓶にしっかり手を添えながら真剣な表情でミルクを飲み干していくウリちゃんです。そしてお次は、コロちゃんの番となりました。

ごくごく飲んでいるコロちゃんのことを下から羨ましそうに眺めているウリちゃんです。

ウリちゃんはさっきたっぷり飲んだばかりなのに、まだミルクが欲しいようですね。ミルクの時間が終わったら2匹とも上手にトイレを使っていました。

ワレ先にミルクを飲もうと激しく揉み合う子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wEUmBduOXA8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA