猫じゃらしの遊びは子猫にはまだ早過ぎたみたいです




マンチカンの子猫4兄妹の可愛い動画の紹介です。

目が綺麗なブルーの子猫があおむけになって寝落ち寸前になっています。目は一応開いているようですが、完全に意識はぶっ飛んでしまっているようですね。

目が時々ピクピクと動いているので、すでに夢の中のようです。ところが次の瞬間にはいきなり目覚めて体を起こしました。一瞬にして夢の世界から戻ってきたようです。

飼い主さんが子猫の前でねこじゃらしをフリフリして一緒に遊ぼうとしていますが、子猫の反応はイマイチです。

するとおとなの猫がじゃらしの動きに釣られてやってきました。おもちゃにはまだ興味がない子猫に対しておとなの猫のほうがじゃらしに夢中になっているようです。

猫じゃらしの遊びは子猫にはまだ早過ぎたみたいです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA