お兄ちゃん猫のことが大好きでずっとくっついて歩く子猫




子猫がちょっと大きめの兄貴分の猫と一緒に、何をするでもなく枯葉の落ちている場所をうろうろしています。兄貴分の猫さんが動けば子猫もあとをくっついていきます。

大きなお兄ちゃん猫と一緒に体を並べて、同じように長いしっぽをピーンと立てながら歩いている姿はとても微笑ましいです。

お兄ちゃん猫のことが大好きで、ずっとくっついている子猫ですがお兄ちゃん猫のほうは、少し塩対応をしているようですね。

お腹が空いた2匹は、家の方に行ってそこで大きな声でごはんの要求をしはじめました。

お兄ちゃんの大きな声に負けじと子猫も一緒になって大きな声を出してごはんちょうだい〜のおねだりを始めます。ごはんを食べたらお兄ちゃんの体にぺったりくっついて幸せそうに昼寝を楽しむ子猫が可愛いです。

お兄ちゃん猫のことが大好きでずっとくっついて歩く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA