赤ちゃん猫を抱きあげた時の母猫の様子が微笑ましい




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫にオッパイをあげている母猫です。
飼い主さんが赤ちゃん猫を抱き上げると、母猫はギョっとした表情を見せます。
いくら相手が親愛なる飼い主さんでも赤ちゃん猫を持っていかれるのは嫌だったんでしょうね。
母猫の驚いた顔が微笑ましいのでご覧ください。

シーツに横たわり、母猫は赤ちゃん猫達に授乳していました。
すると飼い主さんが近づいてきて、そ~っと赤ちゃん猫を抱き上げます。
その瞬間赤ちゃん猫がニャーっと鳴くと、母猫は目を見開いて起き上がってきました。
ウチの子に何するニャ!と言わんばかりに。

赤ちゃん猫を戻すと授乳をし始めたのですが、飼い主さんは懲りずにまたしても赤ちゃん猫を抱き上げます。
母猫は目を丸くしてその手元を見つめます。
先程同様、余計なことはするニャ!と言わんばかりに。

その後飼い主さんはご機嫌を取ろうと母猫をなでなでするのですが、母猫は不機嫌な模様。
例え飼い主さんが相手でも、うちの子に何するニャ!と毅然な態度をとる母猫でした。

赤ちゃん猫を抱きあげた時の母猫の様子が微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8cNYfu7bfTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA