思わずニヤニヤしちゃうほど可愛すぎる兄妹赤ちゃん猫




生まれて約2週間がたった兄妹兄弟です。わらびちゃんとぜんまいくんという山菜の名前をつけてもらったふたりは、とても仲の良い兄妹子猫です。

赤ちゃん猫ですから、まだ早く走ったり機敏な動きをすることはできないので、2匹でもぞもぞしながら動き回っています。そんなスローな動きの赤ちゃん猫はとても可愛いものです。

柔らかいブランケットの上に乗って、うとうととしはじめた2匹。お母さんの柔らかいお腹を思い出しているのでしょうか。どんどんお目目がトロトロになっていきます。

必死に睡魔と戦う姿もキュンキュンするほど天使みたいですね。お昼寝する時もいつも一緒の2匹ですが、これからの成長がますます気になります。

思わずニヤニヤしちゃうほど可愛すぎる兄妹赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F77eELQe4eo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA