自分の目をしっかり押さえて寝る猫が可愛過ぎた




茶トラの猫が仰向けになって寝ています。しかも単なる仰向け寝ではなく両手を自分の目に当てながら寝ているのです。光が眩しいのが嫌だからでしょうか。

可愛い前足でしっかり目を抑えている姿がなんともコミカルです。しかも耳は水平になっていて頭にぺたんとくっついています。

飼い主さんが猫の名前を呼んで起こそうとしますが、ずっとこの格好のままで起きません。

もちろん名前を呼ばれていることは猫のほうもわかっているはずですが、しっかり目を押さえて自分は起きませんよ〜とアピールしているのかもしれないですね。

何度も飼い主さんにしつこく名前を呼ばれているうちに、やっと目がさめてきたようです。ぐっすり寝ているところを邪魔されてちょっと不機嫌そうです。

自分の目をしっかり押さえて寝る猫が可愛過ぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ho530oif7Fw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA