お腹ぺこぺこで飼い主さんを起こしにきた子猫




飼い主さんは、まだベッドの中でぐっすりと眠っています。するとそこへ子猫がベッドの上に飛び乗ってきました。

ふわふわな布団の上を移動して飼い主さんのことを起こしにやってきたようです。どうやらお腹が空いてきたので、ごはんを早く用意してという催促だったのかもしれません。

しばらく子猫をなでなでしていた飼い主さんがベッドから起き上がり、ごはんの準備にとりかかりました。

子猫と大人猫たちの数だけお皿を並べてごはんを入れると、待ちきれずに猫たちが群がってきました。

みんな美味しそうにウェットフードを食べていますね。大人数での食事ですが喧嘩することもなく静かなごはんタイムです。

お腹ぺこぺこで飼い主さんを起こしにきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vFH1QbC5hrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA